BAILABAILA22+1マラソン 福岡🍓

昨日は BAILA BAILA22+1 in福岡🍓
にご参加いただき ありがとうございました!

遠方から、初めてご参加の方、久々お会いできた皆さま、
そして 大分から多く来ていただき 本当に、本当にありがとうございました😭

2009年のころの vol.3 と、vol.33
今までのボリュームの中で1番長い分数 (*゚∀゚*)
コンディショニングトラックもあったりで キツイけど笑えてくる vol.3 皆さまと踊れて すんごい楽しかったです。 始まって3曲で 声が潰れてしまい リードの声が聞き苦しくさせてしまい😥 申し訳ありませんでした
私のかわりに 皆さんが声を出していただき感謝です🙏

すごく充実した 1日をありがとうございました🎵

イベント終わり

競技エアロビックで一緒に世界大会に挑んだ相方が 遊びに来てくれて またテンションが上がる⤴️私でした。
由里子さんとの 絡みも久々見れて 楽しかった🎵🎵🎵
ありがとう〜