日帰り✈️東京へ

✈️始発で東京へ🗼
青山クロスシアターで BAILA BAILA vol.33新作お披露目 ランチSHOW🥂
一日があっという間すぎました💦
大変だったけど 楽しかったが圧倒的に上回る😊
皆さまの支えがあり このステージに立てるわけで🙏✨
感謝の心を込めて踊りました。

全国から来られてまして、心から感謝申し上げます。
そして大分からも🥹朝っぱらから塩月三昧で疲れたでしょ🤣私に見飽きたかな?😂

帰りは 強風🌬️のため 飛行機内に1時間は待ってましたけど飛んでくれてありがとうございました😭
何便かは欠航で 帰れないトレーナーもいたので💦
しかし 帰る頃には すでに筋肉痛だし、身動きとれないしで こ、腰が🥲

今週24日は BAILA BAILA vol.33新曲 全国の会場と大分と繋いで 一足早く新曲全部踊ります!
⭐️大分サテライト会場は (ホルトホール大分/ヘルスアップルーム)です。
お申し込みは 次のblogにて